ニキビ肌改善ケア ニキビ肌改善ケア

※ご予約前に注意事項をご確認お願いします。

こんなお悩みありませんか?

 薬を塗っても良くならない
 頬やあご、口まわりに繰り返しできやすい
 生理前になるとあごの周辺に出てくる
 痛みのあるニキビが出ることがある
 肌は乾燥しているのに、Tゾーンは脂っぽい
 あごやフェイスラインだけでなく、首にもニキビができるようになった

ひどいニキビならおまかせください ひどいニキビならおまかせください

お客様の声

ニキビ肌改善ケア ビフォー・アフター
ニキビ肌質改善ケア 施術15回

30代女性「にきびが治ってはまた出てくる・・・」という悪循環から解放されました!

※ニキビ改善までの期間は個人差があります。

小学生の頃からずっとニキビに悩まされ、来店当初は、あご下の真っ赤なニキビ・頬やおでこのニキビ跡・毛穴が目立つなどたくさんの悩みを抱えていたお客様。皮膚科では良くならず、美容クリニックにも通われたそうですが、レーザー治療の痛みにどうしても耐えられず通うのをやめてしまったそうです。 今はニキビで悩んでいたとは思えないほど、つるつるのお肌になりました!

ニキビ肌改善ケア ビフォー・アフター
ニキビ肌質改善ケア 施術20回

20代女性 「肌が綺麗になっていくのと同時に気持ちまでどんどん前向きになれました!
アミカリークに出会えて本当に良かったです! 」

※ニキビ改善までの期間は個人差があります。

10年以上通った皮膚科の医師からも見放され、何をやってももう一生治らないんじゃないか・・・と、今にも泣きだしそうな状態で来店されたお客様。来店当初は、顔中に痛みのある大きなニキビがたくさんあり、肌だけでなくメンタルもかなり弱っている状態でした。集中コースを始めてから数カ月間は不安な気持ちが常にあり笑顔も少なかったのですが、気持ちを強く持って頑張っていただいたおかげで、今では来店されるたびに素敵な笑顔を見せていただけるようになりました!

ニキビ肌改善ケア ビフォー・アフター
ニキビ肌質改善ケア 施術18回

30代女性 繰り返し出ていた大きいしこりニキビができにくくなって、ストレスが軽減されました!

※ニキビ改善までの期間は個人差があります。

皮膚科・エステ・ニキビ用化粧品・・・ 何をやっても繰り返し出てくる大きくて痛みのあるニキビに悩まされ続けてきたお客様。「これまでたくさんのお金と時間をかけてきたにもかかわらず、全く治らなくて・・・。もう限界です。もしここ(アミカリーク)でも治らなかったら・・・」と、最初のカウンセリングの際、私に不安な気持ちを全て話してくださいました。 メンタルも弱っていたため、改善までは少し時間がかかってしまいましたが、途中で諦めることなく頑張っていただいた結果、ニキビが全く出ない肌になりました!

ニキビ肌改善ケア ビフォー・アフター
ニキビ肌質改善ケア 施術12回

30代女性 ニキビの原因を知り正しいケアをすることが大事だと実感しました!

※ニキビ改善までの期間は個人差があります。

20代後半から3年以上あごのニキビに悩まされ、皮膚科の塗り薬やビタミン剤、美容クリニックでのピーリング、ニキビ用化粧品・・・ ありとあらゆるものを試しても治らないということで当サロンに来店されました。 自己流の間違ったケアをされていたため、肌の土台が整って良い肌状態になるまで時間を要しましたが、サロンケア・ホームケア・食事や生活習慣等の改善をしっかり行った結果、約9か月でニキビ跡まで綺麗になりました!

ニキビ肌改善ケア ビフォー・アフター
ニキビ肌質改善ケア 施術11回

20代女性 赤くて濃いニキビ跡が薄くなり、ファンデーションで隠す必要がなくなりました!

※ニキビ改善までの期間は個人差があります。

高校生の頃から10年近くニキビに悩まされ、皮膚科の薬やニキビ用化粧品等でケアをされていましたが、おでこだけは良くなったものの、あごと頬のニキビがどうしても治らず、もうこれ以上悩みたくないということで来店されました。 約4か月でニキビができにくい肌になり、その後も定期的に通っていただいた結果、ファンデーションを塗らなくてもOKなくらいのつるっとした綺麗な肌になりました!

ニキビ肌改善ケア ビフォー・アフター
ニキビ肌質改善ケア 施術5回

20代女性 こんなに早くニキビができにくくなるとは・・・人生で今がいちばんきれいな肌です!

※ニキビ改善までの期間は個人差があります。

中学生の頃からニキビができやすい肌で、大人になってからは一旦落ち着いたものの、20歳過ぎてからおでこ・こめかみ・頬に再発してなかなか治らないということで来店されました。 おでこは痒みもあり赤みもかなりひどかったのですが、3回目ぐらいから痒みも赤みも落ち着き、ニキビもサロンに通うたびにどんどん減って、約半年後にはニキビも赤みも痒みもない肌になりました!

※ご予約前に注意事項をご確認お願いします。

なぜ、皮膚科でよくならなかったニキビがAmicaliqueで改善するの?

ニキビを治したいと思ったら、まず一般的な皮膚科に行くのが普通だと思います。
そのまま処方された塗り薬で治る人はいいのですが、何回通っても治らず繰り返してしまう人も多くいらっしゃいます。

アミカリークは、そんな「皮膚科に通っても治らなかった」大人ニキビで悩んでいる人のための駆け込みサロンです。

大人ニキビの原因はさまざまですが、
『直接的』な原因と、『間接的』な原因は下記の通りです。

【直接的な原因】
①	皮脂の過剰分泌
②	毛穴のつまり
③	アクネ菌の増殖

【間接的な原因】
①	間違えた自己流のスキンケア
②	生活習慣(食生活・睡眠など)
③	ストレス

この【直接的な原因】と【間接的な原因】のどちらも解決していってこそ、大人ニキビは改善していきます。
大事なことは、両方の原因を解決することで、どちらかの原因だけにアプローチしても、一瞬はよくなった気がしても、残念ながら、すぐにまたニキビは出てきてしまいます。

一般的な皮膚科でのニキビ治療は、表面にできたニキビに薬を塗って症状を軽減させる対処療法になります。
塗り薬で「皮脂を抑え込み、アクネ菌を殺菌する」処置が主となるため、肌が特に弱い人は副作用で皮膚がダメージを受けボロボロになってしまっている人も少なくありません。

ニキビの原因がたくさんあるにも関わらず、直接的な原因部分のみの処置しか行わないため、根本的な改善にはつながらず、長期間ニキビに悩まされることになるのです。

当サロンの場合は、最初の3~6カ月間で、ニキビの直接的な原因である
・毛穴に詰まった老廃物を排出させるケア
・皮脂の過剰分泌を抑えるケア
で、アクネ菌を増殖させない肌環境づくりを行います。

また、間接的な原因となっている
・スキンケアの見直しや指導
・食生活・生活習慣の改善
・ストレスを取り除く心理面のケア
これらも同時に行うため、ニキビの全ての根本原因が取り除かれ、結果として、ニキビ肌を改善に導くことができるのです。

ニキビは1日や2日で治るものではありません。
ですが、正しいケアを続けていけば、必ずよくなっていきます。
本気でニキビの悩みから解放されたい方は、ぜひ、当サロンにいらしてください。

ニキビ肌質改善ケア
3つのポイント

お客様一人ひとり、お肌の状態に合わせた施術内容

ニキビの原因をみつけて
お客様一人ひとりの
お肌の状態に合わせた
施術内容

リラクゼーションエステでも治療でもないニキビに特化したニキビ専用ケア

リラクゼーションエステでも治療
でもないニキビに特化した
ニキビ専用トリートメント

サロンだけでなく自宅のケアも徹底指導

サロンケアだけでなく
生活習慣を改善し
自宅でのスキンケアも
徹底指導

Amicaliqueが
ニキビで悩む女性から選ばれる理由

1 大人ニキビに特化したニキビ肌専門のフェイシャルサロン
これまで多くのニキビで悩む女性の肌を見てきた肌改善の専門家だからこそできる、ニキビに特化したケアとアドバイスでニキビができにくい肌へと導きます。

2 当サロンでのニキビのお悩み改善率93%を超える実績
何をやっても改善しなかった方が、当サロンに来店されてから早い方で3カ月、ほとんどの方が1年以内に改善されています。

3 親身に話を聞き、お一人お一人に合わせたアドバイスの徹底
施術実績10,000人以上の豊富な知識と経験のある肌改善の専門家が、外面美容(サロンケアと正しいホームケアの方法)のみではなく、内面(食生活、生活習慣等の改善)や精神面(不安や焦りを緩和させるための精神的なフォロー)までをマンツーマンで徹底サポート。女性専用のプライベートサロンだからこそ、周りの目を気にせず相談していただけます。
*肌改善専門家のアドバイもスのもと自己管理をしっかりとされた方が理想を叶えております。

※ご予約前に注意事項をご確認お願いします。

初回おためしから
ケア開始までの流れ

①まずはカウンセリングで、あなたのお肌の状態を詳しくお聞きします。(約20分)

②お話を伺った後、現在の肌状態を確認させていただくためのおためしケアを受けていただきます。(約60分)

③何回ぐらいのケアが必要で、正確な予算はどのくらいかをお伝えします。(約15分)
*無理な勧誘や販売はしておりませんのでご安心ください。

④ご納得いただけたら、第1回目の予約日を決めていきます。(約5分)

⑤ホームケアの方法を詳しくご説明させていただきます。(約5分)

⑥サロンケア&ホームケアを始めて、わからないことや不安なことは、
24時間LINEにてご相談を承っております。

◆当サロンでは、現金でのお支払い方法に加えて、各種クレジットカード、電子マネー決済がご利用いただけます。

VISA、MasterCard、JCB

※ご予約前に注意事項をご確認お願いします。

最新情報

ギャラリー

店舗情報

店名 Amicalique
住所 福島県 会津若松市北滝沢2-5-48
最寄り駅 会津若松駅
道順 会津若松駅より車で7分
電話番号 --
営業時間 10:00~19:00(最終受付17:00)
定休日 水曜日
その他 【お電話でのご予約は受け付けておりません】
ご新規様のご予約・お問い合わせは、即時WEB予約または予約・相談専用LINEにて承っております。

【ナビを利用してご来店の方へ】
※ナビでご来店いただく際は、店舗住所で検索してください。
設備・サービス
- 10:00 ~ 19:00